友だち追加
平野恭子のFACEBOOK
岐阜市のテイクアウト店舗

2021.11.25 | BLOG 後援会

『第1回 平野恭子ふれあいウォーキングin百々ヶ峰』開催

令和3年11月12日(金)、秋空の下、『第1回 平野恭子ふれあいウォーキングin百々ヶ峰』を開催しました♬

早朝に小雨が降り心配された天気も、出発式の9時半にはすっかり雨も上がり、秋晴れの空が広がっていました。

今回登山指導者として、棚橋冨士男さんの指導のもと、初心者でも安心して楽しく参加していただけるコースを設定していただきました。

日頃からスポーツやウォーキングをされている方、普段なかなか運動をする機会のない方、皆さんそれぞれでしたが、無理のないペースで上り坂を一歩一歩進み、全員見事に登頂することができました!!

頂上では岐阜の町が一望できる絶景の中、各々に持参した🍙おにぎり🍙を食べてエネルギーをチャージしました(*^_^*)

美味しいおにぎりと、美味しい空気、素晴らしい景色に、皆さん疲れが一気に吹き飛んだようでした(*^_^*)

 

今回、景色も空気もおにぎりも最高でしたが、何より1番印象的だったのは、参加して下さった皆さんの素敵な笑顔でした!!✨✨✨

ご参加下さった皆さん、激励を下さった皆さん、どうもありがとうございました!!

今回予定が合わず参加できなかった皆さん、次回はぜひ一緒に歩きましょう!!

山で出会った皆さん、ご縁に感謝します!!

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

さあ!いよいよスタートです♪

中間地点の「三田洞展望広場」にて休憩タイム(*^_^*)

✨✨絶景✨✨✨

山が色付き始めていました。

頂上目指して頑張ります!!

珍しい植物発見!!

『イオウゴケ』またの名を『モンロー・リップ』と言うそうです。マリリン・モンローの唇に似ていることからそう呼ばれているそうです。

頂上まであと少し!!

頂上にて✨✨「皆さ~ん!マスクの下のお顔を見せてください(*^_^*) はい!チーズ(*^^)v

さあ!今度は下山です!足元に気を付けていざ出発(^^♪

参加者全員、笑顔でスタート地点に到着することができました!!(*^_^*)

✨✨✨皆さんお疲れ様でした!!✨✨✨